フリージン
よくある質問
基本的なこと
☆実際に会えますかフリージンはご自身のネット上のページをまとめたり、ネット上の活動に価値を持たせることを目的にしたサービスです
安心してご利用いただくため、オンライン上のユーザー間での、メールアドレス・電話番号・住所などの個人情報の交換、掲載などはお控えください
実際に会うこともお控えください
会員登録・ログイン
☆ユーザー登録は無料ですか?ユーザー登録は無料でできます
※ポイントの購入やプレミアム会員登録は有料です
[ユーザー登録はこちら]
☆スマートフォンからアクセスできますか?
スマートフォンからのアクセスで、自動的にスマートフォンに対応した表示になります
☆動作環境はどうなってますか?
下記のページを参照してください
[特定商取引法に基づく表示]
☆個人情報などのセキュリティ対策はされてますか
フリージンではSSL(ウェブサイトで入力する個人情報を暗号化し、安全に送信する技術)サーバ証明書を取得しています
またデータベース内でも、パスワードは暗号化して保存するなど配慮しています
☆法人登録することはできますか
法人登録が可能です
☆ログインすることができません(パスワードを忘れてしまった)
ログイン画面からパスワードの再設定を行なってください
[パスワードの再設定はこちら]
☆メール(本登録確認など)が届きません
お手数ですが下記について今一度ご確認くださいますようお願い申し上げます
・「○○○○○@freejin.jp」からのメールがドメイン拒否設定されていないか
・迷惑フォルダに届いていないか
・メールアドレスが間違えていないか
[お問合せ]
☆新規登録情報は公開されますか
新規会員登録時に入力いただく、メールアドレスや生年月日はサイト上には公開されません
また、変更情報でのご住所や電話番号など、公開されません
☆匿名でサービスを利用できますか
利用可能です本名でも可能ですのでご自身にあった登録方法でご利用ください
☆新規登録の時に***@facebook comのアドレスを使用できますか?
使用可能です
基本的なこと
☆フリージンとはなんですかネット上の自分のページやサイトをまとめ、フリージンサービスと並行して
活動できる、オンライン上の自分まとめ、自分宣伝サービスです
[フリージンとは]
☆マイページとはなんですか
ネット上の自分のページのURLをまとめたり、お気に入りリスト
本サービス全体のダッシュボードとなるページです
ユーザー情報
☆登録時のユーザー情報は変更できますかユーザー名など殆どの情報は、プロフィール編集画面からいつでも変更可能です
ページURLなど、変更できない項目もございます
メールアドレスの変更の手順は下記になります
1. 新しいメールアドレスを変更確定
2. 変更したメールアドレスにメールが届きます
3. メール内のURLをクリックすると、メールアドレスの変更が完了します
☆退会したいのですが
退会されると、コンテンツや、ポイント残高、収益残高が消去され、戻すことができないことにご注意ください
また、ユーザー間での取引中や、取引が終わって間もない場合など、退会できないタイミングがあることをご理解ください
ログインについて
☆他社サービスのアカウント情報を使ったログインについて他社サービスアカウント連携で登録された場合、通常のログインする場合には
登録した「Eメールアドレス」+「パスワード」でログインすることができます
☆他社サービスを退会した場合
他社サービスを退会された場合も、別の他社サービスや「Eメールアドレス」+「パスワード」によるログインが可能です
☆他社サービスアカウントでもログイン
他社サービスでのアカウントからユーザー登録を連携したい場合は、下記の方法で可能となります
1. 他社サービスで会員登録
2. フリージンに設定されているメールアドレスと他社サービスに設定されているメールアドレスが同じ場合、他社サービスでログイン
3. FreeGeneのチャンネル登録からコネクト
☆Eメールアドレスを忘れてしまいました
お問い合わせフォームよりお手続きいたします
[お問合せ]